今日のこと

今日思ったこと

西川七海 って人気ですよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F