
今日のこと

今日思ったこと

GACKT ってカッコイイですよね

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション