
今日のこと

今日思ったこと

高橋大輔 ってオモシロイですね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

[PR]気になること