
今日のこと

今日思ったこと

今井悠理枝 ってイケてますよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方、どうか教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記