今日のこと

今日思ったこと

イチロー って気になります。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]氷の世界