今日のこと

今日思ったこと

大島優子 って危ないかもしれませんね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

[PR]気になること