読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

キムタク って美しいですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界