今日のこと

今日思ったこと

嵐 って本当はかしこいですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング