今日のこと

今日思ったこと

金沢有希 って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記