今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 ってカッコイイですよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者