今日のこと

今日思ったこと

仮面ライダー って楽しそうですね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

[PR]交通事故被害者