今日のこと

今日思ったこと

森且行 って流行ってますよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界