今日のこと

今日思ったこと

スマップ って実際のところどうなんでしょうね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]彼女のマスターキー