今日のこと

今日思ったこと

高橋みなみ って基本ができてますよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること