今日のこと

今日思ったこと

国生さゆり って人気ですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]エスカレーション