今日のこと

今日思ったこと

ナインティナイン ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング