今日のこと

今日思ったこと

森且行 って流行ってますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー