今日のこと

今日思ったこと

島田紳助 ってカッコイイですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く