読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

紗栄子 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]氷の世界