読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

岡田准一 って人気ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記