
今日のこと

今日思ったこと

椎名林檎 ってオモシロそうですね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記