
今日のこと

今日思ったこと

なでしこジャパン って実は嫌いなんです。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]セブンの日記