
今日のこと

今日思ったこと

橋下徹 ってイケてますよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界