今日のこと

今日思ったこと

稲垣吾郎 ってちょっと気になってます。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション