
今日のこと

今日思ったこと

ナイツ ってイケてますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること