今日のこと

今日思ったこと

Yahoo ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション