今日のこと

今日思ったこと

新田恵利 の人気ってどうなんでしょう

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること