
今日のこと

今日思ったこと

遊戯王 ってつまんなさそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く