
今日のこと

今日思ったこと

ナインティナイン 、うちの母親が好きなんです。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]交通事故被害者