読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

腐女子 ってオモシロそうですね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く