読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

KARA って美しいですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック