読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

牛窪紗良 ってしっかりしてますよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック