読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

笑福亭鶴瓶 ってビビッときますね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること