今日のこと

今日思ったこと

佐々木優佳里 って実はよくわかってません。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界