今日のこと

今日思ったこと

奥山佳恵 ってオモシロイですね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー