今日のこと

今日思ったこと

奥山佳恵 って楽しそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング