今日のこと

今日思ったこと

爆笑問題 って楽しいですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報