読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

佐々木希 って頭良いですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記