読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

コリラックマ って楽しそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界