読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

TOKIO ってバカですよね。もちろん良い意味で。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報