読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のこと

今日思ったこと

豊田早姫 ってつまんなさそうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界