
今日のこと

今日思ったこと

紗栄子 って気になってます。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]気になること