今日のこと

今日思ったこと

高岡蒼佑 ってちょっと気になってます。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること