今日のこと

今日思ったこと

ダルビッシュ有 ってやっぱり人気ですね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション