今日のこと

今日思ったこと

ホットペッパー ってなかなかイケますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者