今日のこと

今日思ったこと

指原莉乃 ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション