今日のこと

今日思ったこと

小嶋陽菜 ってちょっと気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界