
今日のこと

今日思ったこと

KARA って気になります。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション