今日のこと

今日思ったこと

リア・ディゾン 、うちの母親が好きなんです。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

[PR]彼女のマスターキー