今日のこと

今日思ったこと

岡村隆史 って人気みたいですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]キャノン IXY600F